スポンサーサイト

Posted by ちなつ on --.--
Category :スポンサー広告

カラオケってきました( ̄▽ ̄)

土曜日、友達と3人で夜から待ち合わせしまして、呑んできましたヽ( ´¬`)ノ

最近のモヤモヤをたくさんぶつけてきました。

不安な気持ちとか、自分がわかんない気持ち…

2人は真剣に聞いてくれて、アドバイスをしてくれました。

まだまだ不安やし、気持ちがわかんないけど、とりあえず続けて行こうと決めました。


って、何の事やらですよね;
けど、まだ自分のホントの気持ちがわかんないから、どうしようもないのですσ(^_^;)


で、1人の子とバイバイしまして
ジャニ友でもある子とカラオケ♪

am12:00~pm9:00までのフリーコース( ̄m ̄* )ムフッ♪

コンに備えてアルバム曲全て歌ってきました( ̄^ ̄ゞ

ソロ曲は友達が丸の歌ったんやけど、これが結構上手で\(;゚∇゚)/
セリフとかうまいよ!!あんた…



で、寝てないというのに、日曜日も結局pm4:30まで一緒にいましたヽ( ´¬`)ノ

今回はおしゃべりが止まらなくて・・・(>▽<;;


で、1つ決意しました。

私、一度揃え始めたらなかなか途中でやめれないのですが、

毎月のヲタ誌買うのやめます!!


ジャニがキライになったわけやないんですが、
今はそれよりも大切な事があるから…

もっと違う事にお金を使いたい

コンのグッズは買うけど、コンも行くけど・・・

とりあえず雑誌はもう卒業します


今の大切な事。。。
結果がどうなるかわかんないし、不安がいっぱいやけど、
いつどうなるかわかんないし…


さて、そろそろ寝よ~♪
スポンサーサイト
Posted by ちなつ on 26.2009   2 comments   0 trackback
Category :日常

ここでは初めましてになりますかね。
ちなつさん先日はブログに温かいコメントありがとうございました。
私の為にあんなに優しい言葉を並べた長文を書き込んでくれて嬉しかったです。
新しい所でも頑張ろうと思う励みになりました。

面白い日記だなと思って読んでもらってて嬉しいです。
私もちなつさんのコメントが来る度に喜んでコメレスさせてもらいました。
ちなつさんは∞の事だけじゃなくキスマイの事、ジャニーズ全般話せて…。
こちらこそありがとうと言わせてほしいです♪

長々ごめんなさい、とにかくせっかく出会えた運命、ちなつさんとの関係は私は変えないのでどうか宮っち担当になっても仲良くしてほしいです。
移転先教えさせてもらいますね。
コメントなど全然いいのでよければまたここにも遊びにきて下さい♪

「Kissmile」
http://kiss-me-m.jugem.jp/
2009.05.28 17:05 | URL | 小春 #jdgj8OxM [edit]
こちらこそありがとうですよ(;゚∇゚)

移転先教えてくれてありがとうございます(。-人-。)

今までみたいに時々コメントもさせてもらいますヽ(^◇^*)/
2009.05.29 00:00 | URL | ちなつ #EPMi8ico [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://withkj8.blog85.fc2.com/tb.php/9-be88461c

プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
東海地方の田舎に住む25歳(大倉君とタメ)。担当はたっちょんですが、∞は皆好き。
小学生の時キンキの剛が好きで、その後しばらくジャニヲタを休憩(゜~゜)
が、野ブタで亀にやられ再びヲタの道へ(・Θ・;)
Y&Jに入ってから∞に興味を持ち、DVDを見てドラマーにやられましたヽ( ´¬`)ノ

あれからもう約5年…

その他、関西Jr.、千賀が少し気になるこの頃…
ってか、ジャニは基本どのグループも好き

文章もまとまってなく読みにくいですが、絡んでくれると嬉しいですヽ(^◇^*)/

ウサギ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

